幸福の象徴
---------------------



うふふ、とこの子は笑う。無邪気で、ひどく素直な女の子だから、裏表がない。素敵な娘だろう。この子のいいところなのだ。小さな体躯でちょこちょこと私のあとをついてくる。可愛らしい。
「どうした、小喬。ずいぶんご機嫌だな」
「ううん、何でもないよ、周瑜様」
何でもないわけがないだろう。
「嬉しそうに笑う」
「うん、あたしね、もう、自然と笑えるんだ」
「ほう」
「周瑜様と一緒なら、幸せだから、だから、笑えるんだよ」
無垢な笑みが、愛い。私は、この子の笑顔を失わないように、守れるように、戦っているのだ。

「ねぇ、周瑜様」
「あたし、頑張るよ」
「一緒に、幸せになろうね」





------------

断金と二喬、可愛いよね、公式で。





Circulation.
- ナノ -