楽園は遥か遠く





二人で会うためには、距離がありすぎるのだ。つくづくそう思う。屋敷の縁側で遥か遠くを見ながら、政宗は無表情で煙管をくわえていた。その内で、彼は深く考えているのだった。
「政宗様」
竜の右目である小十郎が呼んでも、反応はなかった。重症だな、これは。小十郎としては、嬉しいような、困り果てたような、そんな苦い心境だった。病名、真田幸村依存症、なんちゃって。
「……よし、出兵だ」
「はい?」
いくらなんでも、急すぎる。何をそんなに焦る必要があるのだ。
「早く、天下を統一するんだよ。それが手っ取り早いだろ?」
実に安直ではあったが、言っていることは、あながち間違いでもなかった。政宗様らしい、と小十郎は静かに笑った。
「待ってろよ、真田幸村」
すぐに、俺のものにしてやろうじゃねーか。政宗の道のりは、まだまだ険しい。




--------------

DOGOD69

お題の捉え方が、明らかにずれている件。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -