早起きは三文の徳


はじめに書いとくよ
慶半おちだ
------------




今日は休日である。休日の学生寮は、心なしか人気が少なかったりもする。慶次などは寮を出て、昨日のうちにどこかへ泊まりに行ってしまった。友がいないからといって、家康は別に暇にはならなかった。
目の下に隈が出来ているかもしれない。眠いのに眠れない。そんな目を擦りながら、家康はベッドの中、すぐ隣に目を向けた。すやすやと眠っている彼こそ、三成だった。
「三成と、同室、同衾、」
ぼーっとする頭で呟いて、そのまま沸騰しかけた。何もわるいことはしていない。ただ緊張して、いつものようには寝れなかった。それゆえの、早起きだった。
そっと手を伸ばして、彼の銀の髪に触れてみた。意外にも、やわらかく、さらさらだ。
「……手を、退けろ、家康」
「起きていたのか」
「貴様に、起こされたのだ」
むくりと胴を起こす三成の頬は赤かった。白い肌だと、赤面も分かりやすいものなのか。
たまの早起きもいいものだと思った。
「……もう一眠りするか」
「勝手にしろ」
休日の二度寝もまた、一興。

その頃、慶次は半兵衛といた。
「家康、ちゃんとやってるかな」
「大丈夫だろう、三成だって子供じゃないよ」
「お、半兵衛の母性か」
「……今すぐここに伏せたまえ」
三成のいる場所に慶次がいて、いつもと違う風景を、半兵衛も楽しんでいた。




-----------

色々30題其の18
楽譜。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -