これ以上何も要らない




珍しく三成のほうから家康に歩み寄ってきた。そんな彼は手にアップルパイを持っていた。それが何か、家康はよく知っている。購買部の焼きたてパンだ。あそこのパンは、うまい。
「知っているか、家康、今日はハロウィンだ」
「あぁ、よく知っているぞ。ワシもお菓子なぞ持ってきた」
「菓子はいらない」
家康は飴やチョコレートの包みを見せびらかしたが、三成はそれをあっさりと拒否した。何がしたいのだ。それ以上彼は何も言わない。しかし、離れていくこともしない。
「おい、今日はハロウィンだと言ったはずだ」
「あ、トリック・オア・トリート」
待っていたと言わんばかりの早さで、三成は家康の手をとった。不覚にもどきりとして、家康は緊張してしまった。丁寧に手渡されたのは、例のアップルパイだった。
「それだけだ」
自慢の駿足で立ち去っていく三成を追うことはできなかった。家康はアップルパイを片手に、呆然と立ち尽くしたままだ。
「元親、あれは脈有りだと思わないか」
「あの凶王がなぁ」
すぐ後ろで、悪友二人が笑う。それにさえ、家康は気づかない。
(三成からプレゼントもらってしまった……っ)
テンションは急上昇する。今は至高のプレゼントだ。





-------------

妄葬

家三ふぃーばー!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -