武田と上杉と伊達さんとこ



武田信玄、復活


「うぉやかたさむぁー!」
「ゆきむるぁー!」

「…………」
「どうした、佐助」
「また戻ってきちゃったよ、この騒がしい日々が……」
「貴様、主君の復活が嫌なのか」
「まさか、畏れ多い」

「ふふふ、わたくしも、うでのふるいがいがあるというものです」
「謙信さま……ッ!」

「嬉しさと妬ましさが相反してんぞ、かすが。お館様への敵意が隠せてないし」

ちなみに川中島はお館様の熱気で元通り(笑)





舞台の裏側。


「なぁ、右目の旦那」
「どうした」
「うちの旦那の成長に一役買ってくれてありがとう、て独眼竜に伝えといてくれない?」
「なら、真田にも、同じことを、伝えておけ」
「あれ、お互い様か」
「そういうことだ」
「お互い大変だったねぇ」
「そうだな……。しかし、これが従者だろう」
「ごもっともです」

「ねぇ、片倉の旦那」
「どうした」
「次回作はPCがいいね」
「……だな」

お願いします、製作陣様。





決着は


「まだつかなかった、と」
「Don't worry! まだ大阪の陣がある。関ヶ原の次は大阪だろ。小林PもIXAの座談会で言ってた」
「大阪……」
「まさに蒼紅じゃねーか!」
「…………」

史実では不参加な小十郎。だがしかし、そこはBASARA。大丈夫大丈夫。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -