中富川にて


幸村は暁丸を撃破した!


「……っ!」
「真田の大将? どうかしたのか?」
「このからくり……
お館様のお土産に、譲ってくださらぬだろうか……」
「無理でしょ。てか、お館様じゃなくて、単に自分が欲しいだけじゃんか」
「ぬぅ……っ」





内部潜入!


「どうだ、長曾我部軍の趣味が満載だぜぇ!」
「テメェ、一言感想述べやがれェ!」

「まるで悪趣味でござるな!」

「!!?」
「ちょっと待て、大将、落ち着け」





終了、大破された暁丸。


「あーあー、気に入った新作だったってのによぉ」
「アニキ、アニキ!」
「どうした、お前ら」
「実は、こんなものが出てきましたっ」
「こ、これは……!」
「へい、からくり費用の請求書です(しかも未払いすごい額)」
「……/(^q^)\」

「自業自得でござろう」
「いやいやいや、さっさと退散するぞ、大将っ!」





後日の長曾我部軍。


「元就様、突如長曾我部軍が攻めて参りましたっ!」
「なに……。あやつ、停戦の約定は知らぬというか」
「それで、やつら、奇妙なことを叫んでおりまして……」
「……なんと?」

「『味方ならば金を貸せェ!』で、ございます」

「……我が策をもって追い返せ!」

「はっ」





-------------
もはや3のストーリー関係ねぇ/(^0^)\
我がサイトにも、ついに黒村か(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -