Part-2 忍びずの場合




「かすがー、早くしないと置いてくぞー」
「うるさい、佐助!」
「…………」
かなり目立つ集団(派手な三人組)が、夜の神社に集まっていた。長い階段を上った先にあるのだ。ここは、花火を見るには絶好の場所だった。
慣れない浴衣に四苦八苦するかすがを余所に、佐助と小太郎はすたすたと歩いていく。とはいっても、二人ともかすがに合わせて歩いていた。もちろん、本人だってその事に気づいている。だからこそ、素直に感謝できなくて。
ほのかに明るく光った。ほんの少し遅れて聴こえてきた音。
「はじまった!」
たーまやー!
叫ぶ佐助の横で、小太郎はぱたぱたと扇子を扇いだ。かすがも空を見上げた。藍色の空に、色とりどりな花が咲いた。
「きれいだな……」
かすがの小さな呟き。花火の音に掻き消された。しかし、佐助も小太郎も、彼女を見て、これまた小さく笑った。
嘘なんかじゃなくて、本当にそう感じたのだ。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -