無双
もしもお船がいたら

(2010/03/30)

(せんむそ.兼続)






「直進しかしないお前様も、わたくし、嫌いではありませんよ」


口だけが笑っている。兼続には、お船と綾御前が、重なって見えた。どうか、気のせいであってほしい。寒気はきっと、気のせいだ。


「ただ、少し……うるさいのですよ、うふふ」


ドスっ!
そう、きっと、気のせい。
顔が畳に押し付けられているような、頭が足蹴にされているような、体勢がきついような――
すべて気のせいだ。愛染明王がみせている幻なのだ。そう信じたい。


「気のせいではありませんよ、お前様」


だから、目が、怖いぞ、船――とは、言えなかった。兼続は冷や汗が流れるのを感じた。
このあと、どうしよう。


「義、……愛の、試練だ、耐えろ、兼続……!」


ゴキっ、と危険な音が、直江の屋敷に響いた。





-----------------
私だけが楽しい……! もはや、悔いはない! 兼続は、好きだぞ。

最後の台詞は、兼続。
だって、仙桃院とお船は仲良し。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -