bsr
早く会いに来いバカ!

(2010/10/06)

(現代)




ケータイの着信音が鳴った。ダー〇ベイダー。もとは慶次のいたずらだったと思う。個別設定とか、そういうのは性格的にしない。だから画面を見ないと相手がわからない。あくびをしながらケータイをとる。ディスプレイを見て、眠気が吹っ飛んだ。通話ボタンを押して話し出すまで、コンマ以下。
「どうした、三成、何かあったか!」
電波の先で三成が不機嫌オーラを発していた。うるさい、と一言で黙らされた。家康が弱かった。
「買い物に、付き合え」
「三成、」
じっと、考えてみた。家康が思い至ったところはひとつだった。
「それって、デート?」
息の漏れる音がした。途端、なんだか嬉しくなっていた。単純思考万歳!
「ちょっとだけ、待っていろ!」
「デートなどではないぞっ」
「じゃあ、行かない……」
「今すぐ来い!」
「わかった」
徳川家康、現在、幸せ進行中。



------------

DOGOD69

現代連作の、延長線上。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -