aph
ソロが歌えません

(2010/09/20)

a.p.h.
普洪



最終的に、出る言葉はこれだった。
「ははーっ、一人楽しすぎるぜーっ」
「……なによ、あんた」
エリザベータがこちらを見ていた。白い目だった。唐突にカッコつけたくなって、失敗した。やるせなさというか、いたたまれなさに、ギルベルトはそっぽを向く。どうやったら誤魔化せるのか。助けろ、ヴェスト!
「……ビールでも飲みてぇな」
「もっとましな言葉は使えないんですか」
あきれつつも、エリザベータは笑わなかった。笑っていたけれど、それは優しげだった。




-----------

コランダム

ちなみにフェリちゃんと普が大好きです

普洪はもちろん、普絡みは基本的にいけるクチ。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -