bsr
何回感情のコントロールができなくなって

(2010/09/20)

(小十郎←佐助+幸村.現代)




大学まで進んで、初めて知った。あれ、俺って、こんなに我慢効かなかったんだったかな。違う気がする。あー、もう、どうなってんのさ。
「佐助、まさか、風邪でもひいたか」
布団でのたうちまわる俺を、真田の旦那が白い目で見ていた。急に恥ずかしくなった。
「俺でいいなら、相談くらい、聞くぞ」
わざわざしゃがんでくれた旦那の目が、いつも以上に優しげだった。なんか、ごめんなさい。旦那には迷惑かけたくないんだよね。
それに、
(片倉さんのことだとか、俺らしくなくて、誰にも言えないし!)
不思議そうな顔をして、旦那は部屋を出ていった。
しばらくして戻ってきた旦那は、俺のエコバックを提げて帰ってきた。中身は、今夜の夕飯、俺の好物の食材だった。本当に、ありがとうございます。



-------------

モノクロメルヘン

真田主従大好きだ。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -