その他
アントワネットに恋して

(2010/08/21)


彼女は笑う。僕はその笑みを壊したくなかった。ずっと笑っていてほしかった。だから、彼女の気分を損なうものは徹底的に排除した、彼女の欲するものを完璧に用意した。結果として、彼女をあの椅子から下ろしてしまったのだけれど。
「甘いお菓子はまだかしら」
そう言ってられた頃に戻りたいなんて思わないけれど、せめてあの子に会いたいと思うことは許されたい。
「今日のおやつは……」
彼女との生活は、これからどう変化していくのだろう。でも、わたしには彼女を見捨てることはできないのだと思うわ。





----------------

img songs are 悪ノ娘〜悪ノ召使〜リグレット・メッセージ〜白ノ娘 by 悪ノP
ごっちゃになっておりますれば。悪ノpの世界観はすごいと思う。

惑星




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -