その他
語り、bl万歳。←

(2010/08/15)

無双、bsr

諸司馬にのめり込んだせいで、一気に年下×年上萌えのスイッチが入りました。おかげで、趙馬が逆転、馬趙派になりました。いまでは趙馬が受け入れがたくなり、困ったものですね。あ、でも、まだイケるぜ、趙馬! そんな私は根っからの雑食です。
あ、bsr伊真の逆転は絶対にないです。いえ、真伊も嫌いではないですが、サイトでは、伊真ですよ。

思えば、史実参考にしちゃえば、親就もあてはまってる。

もしかしたら、下剋上萌えなのかも……。

まとめると、従者×主人、年下×年上が、最近のbl傾向です。


bsr(主従と好敵手中心)
伊真、親就、慶半、浅井夫婦 小十佐、家光
another...佐幸、小十政

あー、萌えはあるのに、形にできない。消化不良起こしています。本作いいよ。3で初バサラ! いいよ!
西軍勝利・東軍勝利ルートの家康と三成、なかなかのシンクロだよ。


無双(cp迷走中)
諸司馬、馬趙、甘凌、呂陸、瑜策
慶幸、左三、政兼、宗清、官半、親光
曹丕と三成、司馬懿と政宗、妲己と太公望

悪友とか。官半は上の定義で! 義トリオは右側で落ち着きました。ちなみに殿は総じて右側です。
another
清三、正三、丕懿、蝶司馬、陸姜とか。

あれだよ。個人的に、orochiは神だ。

ところで、さんむそ! 新たに正規pc(蔡文姫)登場したということは、制作側は、6の制作もあり、ということでしょうか! てか、本編新作やりたいなー。
まぁ、ここまで来ると、pc数人のリストラは仕方ないよね。個人的メインがはずされなければ、それでいいの。





ちなみに、蜀の和気藹々。

孔明、実はエプロンしてます。常にエプロンです。割烹着でもフリルな真っ白でもなく、フツーのありふれたエプロンです。イメージを考えながら、それでぴったり。
ちなみに声イメージ、岸尾だいすけさん。← 勝手にごめんなさい。
そんな孔明は最強です。神的要素を、ギャグに変えて、主人公の出来上がり。何でもありです、主人公だから。←

将に対し、苦労性、劉備。「天地人」の上杉景勝、「a.p.h」のスーさん。そんな感じ。ちょっと違うけれど。我らがリーダーです。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -