無双
無双in学ぱろ【戦国編】

(2010/07/06)


元親と光秀

「じゃあ、今回は元親殿が曲を用意したのですか」
「あぁ」
「ヴォーカルとギターを?」
「あぁ」
「ふふ、ではライブに呼んでくださいね。元親殿の音、聴きにいきますから」
「もちろんだ」

お前に向けて、響かせてやろう





元就と立花

「…………」
「…………」
「……か、感想は?」
「…………」
「…………」
「……うん、ごめんね、立花」

文芸部の顧問、変わったらどうですか、元就公
まぁ、頑張るのだな





三馬鹿

「暇だな」
「暇なら勉強でもしたらどうだ」
「やだよ、んなもん!」
「このままだと留年するぞ、お前」
「……フッ」
「笑うな、頭でっかち!」

それにしても、このテスト結果、すごいな
初めて見る数字だ
嫌味か、てめぇ!





幸村と兼続と政宗

「転びましたね、兼続殿」
「待て、幸村、ここで差をつける気だな、不義だ!」
「いえ、兼続殿が勝手に転んだだけですよ」
「む……!」
「わざわざ学校にWii持ち込んでまでマ〇カやるのか、貴様らは」

あ、政宗殿もやりますか?
仕方がない、私の敵を取らせてやろう
結構じゃ





半兵衛と官兵衛

「官兵衛殿、大変だよぅ!」
「どうした、騒がしい」
「兎が脱走したんだっ、捕まえるの手伝って!」
「逃がしたのか、半兵衛よ」
「違うって。たまには広い世界を体験させようかと、」
「脱走経路を作るな」

あそこだ、官兵衛殿、鬼の手!
用途が違うだろう






----------------
とりあえず、こんな感じ



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -