蜀の和気藹々
軍師同士の戯れ

(2010/07/05)

(ねたです)




「仲達殿、仲達殿」

「なぜ我(わたし)の前にいるのかは、あえて聞かないよ。どうした、孔明殿」

「私と遊びましょう、仲達殿。楽しいものを持ってきたのですよ。じゃーん、上質の衣!」

「貴殿も、飽きない方だ」

「えぇ、毎回あなたに合うものを探すのに苦労します」

「我は貴殿が暇人にしか見えなくなった」

「なんとでも。今回は趙雲さんに手伝っていただきましたからね!」

「ほぅ、あの将の趣味か、気にならなくもない」

「ね。趙雲さん、意外にも、可愛いものが好きだったみたいで……。ということで、仲達殿、これを着てください」

「仕方がない」

注、着替えのあとは孔明によるメイクアップ。

「どうかな」

「相変わらず、仲達殿は美人さんです。なんで、こんなに似合うのでしょう」

「しかしな、桃色は好かぬよ。もっと落ち着いた色が好みかな」

「了解です。覚えておきます」

「あぁ、それと……」

「はい?」

「毎回言うがね、どうせくれるならば、女物ではなく男物を。我はな、イメチェンをしたいのだよ」

「もったいない!」

「…………ふむ」





----------------

魏軍の智将、司馬懿(仲達)の、サービス。
仲達の服装は、大概、孔明のプレゼントな女物です。なぜこうなったか? こういうキャラがほしかったから。
仲達に女装癖があるわけではなく、単純に淡白だから、なぜか女装がフツーになりつつあるわけですよ。似合っているので、誰も気にしません、ツッコミません。

……ごめんなさい。
蜀外で登場(予定)なキャラは、以下です。

孫尚香嫁ぐ
・孫権
・周瑜

孔明の人間関係
・司馬懿
・徐庶
・曹操(or曹丕)

桃園ずとサービス
・呂布
・貂蝉

もちろん、そのとき限りのゲスト。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -