一次創作
明日晴れたらいいな

(2010/06/19)


「最近 交通ルールが厳しいよねー
傘差し ケータイ エトセトラ
禁止みたい 当たり前だけど
まぁ 文句は言わないよ
ほら 私っていい子だから
なんてね ふふ
だから 明日は……」

本日 土砂降りの雨
気分は↓↓
彼からのメール 0
同じく電話 0
さらにテンション↓↓
お気に入りの傘を差して
通学したら
見事 先生に掴まったorz

はやく晴れるといいのに!
(雰囲気が嫌なの!)

鉛色の背景 桃色の傘
くるくる回る 私自身
可愛く装う 朝八時
彼の姿はまだ見えない


「今日はアンラッキーデーかも……がっくし」

昼休み 雨上がり
傘は必要なさそう
空に虹は……うん
かかってなかったね
なんだかつまんない
ケータイをぱかぱか
受信メール1件

「今日一緒に帰ろう ダメかな?」

緑の黒板 黄色いチョーク
落書きして 怒られたけど
鏡と向き合う 昼過ぎの
うふふ 気持ちはハッピーね

「おまたせ あぁ それと……」

青いキャンパス 春色の鞄
二人並んだ 自転車
髪を靡かせ 帰る道
紡ぐ言葉は 愛あられ!

「大好きだよ」






---------------
都合がよすぎるだろ、お前ら……
そんなバカさを書いてみた。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -