一次創作
閑話休題

(2013/04/29)

■原白さんが入室しました。

■吉田(仮)さんが入室しました。
原白:最近、本当に来ないな
吉田(仮):ユウヒお嬢?
原白:ユウヒもそうだが、ユキオも、ばしょんも、女帝も、お前も
吉田(仮):あー、たしかにな
吉田(仮):女帝とばしょんは就職準備な
原白:ユウヒとユキオは大学受験。吉田も、入試近いだろ。勉強は?
吉田(仮):俺、実は器用なんで〜(^^)b
吉田(仮):まぁ、まじめな話、来週末が試験なんすけどね、緊張はしてる
原白:受験か。おじさんには懐かしいな
吉田(仮):そういや、原白さんて、大卒なんすか?
原白:ああ。進学で上京したけど、結局、地元で就職
吉田(仮):原白さんの話はタメになりそうだわ

■ユウヒさんが入室しました。
ユウヒ:お久しぶりですわ
吉田(仮):ほんとほんと!
原白:一週間ぶりくらいか
吉田(仮):お嬢いないとつまらん(´`)
ユウヒ:ちょっと、試験準備で忙しくて
原白:推薦か?
ユウヒ:ええ。挑戦をしてみようかと思いまして
吉田(仮):試験は秋くらいだろ? 大変だなぁ、お嬢も
ユウヒ:吉田様だって、大変でしょう。お互い、頑張りましょう
原白:遠くからだが、おじさんも応援してるよ
ユウヒ:ありがとうございます

■吉田(仮)さんが退室しました。

■ユウヒさんが退室しました。

■原白さんが退室しました。

■ばしょんさんが入室しました。
ばしょん:誰もいないのかよー
ばしょん:ひまー、誰か来―い
■紫さんが入室しました。
■ばしょんさんが退室しました。
紫:失礼だなぁ、もう!激おこスティックファイナリティぷんぷんどりーむ!
紫:(´.ω.`)
■ユキオさんが入室しました。
紫:!(`.ω.´)
ユキオ:こんにちは
紫:あのねあのね!聞いて!
紫:クラスで一位取った!
ユキオ:何の一位ですか、いきなりすぎてわかりませんよ
紫:テスト!実力テスト!(*^ω^)
ユキオ:よかったですね
紫:うん!次もがんばるお!

「クラス一位か……」
三島牡丹、文系クラスでだいたいいつも総合学年一位。

■紫さんが退室しました。
■ユキオさんが退室しました。

■ばしょんさんが入室しました。

■吉田(仮)さんが入室しました。

■吉田(仮)さんが退室しました。

■ばしょんさんが退室しました。

■遷。さんが入室しました。

「今日も、いつも通り。問題なし」
おやすみなさい。

■遷。さんが退室しました。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -