aph
変態アテンション[如月アテンション]

(2012/08/09)


wow 行き先はどうしよう /

ちょっと全裸じゃマズイかな/

あぁ、何もかも 脱ぎ去ってしまった午後/

wow あそこが丸出しじゃ/ 

ちょっと視線が痛いからさ/

少しラフに薔薇を付けて ズレないように行こう/

商店街 路地裏へ抜けて/

あぁ、なんだか ドキドキしちゃいそうだ/

ふいに 風が吹いたら 薔薇が飛んで/ 

すぐさま股間目線だ/

「・・・やっぱ いつも通りの騒ぎになっちゃいそうだ」/

散々だなぁ うるさいなぁ/ 

スイスにセダーンされるけど/

その実楽しいので /

困っちゃうよ 感じちゃうな/

散々だなぁ 逃げたいなぁ ドイツも来たよ。/

「もっと俺を見ててよ///」/ 

・・・なんて言葉は ポケットにしまおう。/

(ポケットというか、服着てねーや)





ごめんなさい




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -