aph
ね、ね?

(2012/03/12)



ドイツ、ムキムキー。
うるさい。
ドイツ、へたれー。
貴様にだけは言われたくない。
ドイツー。
何だ、用件は三十字以内で簡潔にな、忙しいのだ。
つまらないんだ、構って。
他を当たれ。
やだ、ドイツがいい。
わがままを言うな、まず仕事をしろ。
兄ちゃんが珍しく、させられてるから大丈夫だよ。
手伝ったら良かろう。
気づけよ、ドイツの馬鹿。
意味がわからないぞ、イタリア。
ドイツってば。
いい加減にしろ。
……いい加減にするのはドイツだろ!
うわっ、何をするんだ、い、タリア……?
構え、って、言ってるじゃんか……。
イタリア……、まったくなぁ。





洪「それでね、『ほんとにいいのか?』っていちいち確認するのよ」
日「そうして、ドイツさんもたどたどしく手を伸ばしていくのですね」
洪・日「何それ、わかります、萌えます」

独「貴様ら自重という言葉を知らんのか!?」
洪・日「何のことですか?」
伊「ヴェー」







お花夫婦お題『戸惑いながら 衣服の中をまさぐる。』 http://shindanmaker.com/200050

沿えてないけどねん。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -