aph
ぼつ

(2012/03/09)

EU3国



フランスは愛の国を自称してあるが、それがただの自称でないことは、悔しいかな、ドイツもわかっていた。変態でどうしようもないことを除けば、優しい、いいやつだ。変態でどうしようもないやつだが。
そんなやつだからこそ、ドイツに見えない些細な変化にも気づけるらしい。
「お、来た来た」
「遅うなってゴメンなー。早よ行こか」
三人とも仕事終わりで、ネクタイを緩めるフランスに、未だにきっちりと着こなすドイツに、ワンピースに着替えたベルギーで、なぜかレストランに入った。フランスが勧めたそこはなかなか良い場所だった。夜景はきれいだし、フランス料理のフルコースも美味しい。




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -