aph
恋心は鮫に食われる

(2012/01/24)

英ワイ





「サーフィン、しないのか」
「私は芸術家なんだから。画材が濡れちゃうじゃないか」
「カナヅチなのか?」
「失礼だな。私だって泳げるように教育されてるんだよ、ここはオーストラリアの中なんだから」
サーフボードを持って、水着に着替えていたイギリスは、普通に期待していたのだ。泳ぐ気などさらさらないと、ワイはスケッチブックに筆を走らせていた。彼女の拙い絵が、イギリスは嫌いではなかった。
 ――一緒にサーフィンしたかったんだけど。
諦めきれずにしばらく黙っていると、集中力が切れるらしく、ワイがイギリスを睨み付けた。
「さっさとやってきたらいいんだ。それとも、形だけでできないの?」


「あれ、イギリス、何やってんだ?」
「あなたの家の沿岸で、鮫に襲われたみたいですよ」
「そりゃ大変だ」
「イギリス兄さんも、いい薬なのでは?」
「薬?」





_______________

幼女、に分類されるの?




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -