aph
芸能パロ追加

(2011/11/19)

ベルギー
モデル、タレント。ロヴィーノの先輩。趣味は菓子作りで、よくお兄ちゃんに持っていきます。ほな、ワッフル食べよか?

オランダ
カメラマン。良い写真をとるし良い金もとるぞ! 写真集もなかなか人気。シスコン気味。菊は同業者。

ナターリヤ
モデル。兄さん兄さん兄さん……

ウクライナ
事務所の人。芸能人ではなく、事務所の事務関係の人。昔はモデルやってたんだけどね。たまに自宅にマスコミが集まって大変だよ。

香港
王さんの後輩で、子役から活躍してるアイドルさんだよ! 若いけどしっかりしちゃってるから、王さん、あんまり出番がないの。

台湾
本田さんに指示してもらってる新米カメラマンです。趣味に写真に忙しいよ! よくとあるイベントにいるけど、本田さんと香港くらいしか知らないんだなぁ。






---------------

だから需要はない




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -