一次創作
アホの子?見参

(2011/11/14)

チャットルーム「文学史上の何たら」
新キャラフライング


-----------------




■紫さんが入室しました。
遷。:来たな、紫
ばしょん:DQNきたー……
ユキオ:言い方がさんざんですね。
紫:ユキオさんの言う通りだよぅ、私、DQNじゃないもん
ばしょん:いや、DQNだ。ぜってぇ、リアルもDQN!
ユキオ:ばしょんさん、いつになくマジですね
ばしょん:こいつがDQNだからな
遷。:相変わらず仲悪いな
ユキオ:ですよね
紫:ばしょんさんが勝手に突っかかってきてるの!私は別に、おとなだから、そんなことしないけど!
ユキオ:紫さんって、何者ですか。
ばしょん:黙れDQN
ばしょん:ユキオ、そいつはただのDQNだ(´Д`)ノ
遷。:DQNって使いすぎだろ、うぜぇ
紫:きゃっ、怒られてるぅ
遷。:お前もな、DQN
ばしょん:ごめん、遷女帝。だがしかし、無理だ、こいつは敵だ
ユキオ:収拾がつかないので、一旦切りましょうか

■ユキオさんが退室しました。

■遷。さんが退室しました。

■原白さんが入室しました。

■ユウヒさんが入室しました。
ユウヒ:何か、盛り上がってますわね
紫:紫式部について話してたよ!
ばしょん:嘘吐いてんなよ、DQN
原白:ばしょん、大丈夫か
ばしょん:大丈夫じゃない、問題だ。遷女帝のとこ、行ってくる( -。-) =3
■ばしょんさんが退室しました。
紫:さようならー、すかぽんたん
ユウヒ:すかぽんたん……
原白:久しぶりに聞いた。俺は好きだぞ、ド○ンジョ様
ユウヒ:今はヤッ○ーマン<妖怪人間○ムですわよね、どちらも名作ですけれど
紫:どっちも知らないゾ
ユウヒ:何でやねん
原白:ユウヒ嬢がロールを忘れる奇跡が起きた
紫:この勝負、私が勝ちね!
原白:勝負?
ユウヒ:お子様の妄言ですわ、えぇ
原白:ユウヒ、大丈夫か
ユウヒ:大丈夫ではありません、問題ですわ
ユウヒ:受験勉強するので失礼しますわ
■ユウヒさんが退室しました。
原白:取り残されてしまったな
原白:紫?
原白:おい、紫
原白:……おい、DQN紫
原白:やめた
■原白さんが退室しました。

入室者1名
■遷。さんが入室しました。
■遷。さんが退室しました。

入室者0名




---------------

DQNというより、ビッチか←
でも、ばしょんはDQN呼びで固定している




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -