その他
待ちわびる

(2011/10/04)

ポケモンBW サブマスと女主(トウコ)





あと何両かな、早く来ないかな。
静かになさいまし、落ち着きがないですよ。
だって、楽しみじゃないか、ねぇ。
確かに、否定はしません。
すっごいバトル、したいなぁ。
彼女はその期待を裏切らないでしょうね。
うん、そうだよね。
私たちも、本気で参りましょう。
ほら、たどり着いてくれたみたい!

挑戦者トウコの登場に、サブウェイマスターはボールを手に持って、嬉しそうに笑った。
「いらっしゃいませ、トウコ様」
「待っていたんだよ、トウコ!」
二人の歓迎に、トウコも笑って、ボールを握った。
「私、負けないですよ、ノボリさんにも、クダリさんにも!」

「指差し確認、準備はオッケー」
「目指すは勝利、出発進行」





-------------

明後日のサブマスを楽しみに、テストを乗りきるつもりだ、の5分クオリティ




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -