一次創作
チャットルーム

(2011/09/23)



■ユウヒさんが入室しました。
遷。:おぅ、久しぶりじゃのう、ユウヒ殿
ユウヒ:あら、遷様、こんばんは。吉川様はいらっしゃらないのね
遷。:吉川(仮)殿は今風呂じゃ
ユウヒ:長風呂ですわね
遷。:男の癖に、長風呂なんだよ、佐助のやつ!
ばしょん:遷女帝! 素になっとる(笑)
ユウヒ:ばしょん様、いらしたのね。気づきませんでしたわ
ばしょん:ひどいw
■原白さんが入室しました。
原白:ぼんそわー
ばしょん:なんでフランス語?
原白:リアルの方言がフランス語に聞こえるらしい
ユウヒ:聞いたことありますわ
原白:さすが現役高校生
遷。:ほう、わしらも現役大学生じゃがな
ばしょん:俺、わからなかった(´・ω・`)
遷。:馬鹿者じゃわい
ユウヒ:お馬鹿さんですこと
原白:ばーか
ばしょん:ヒドイw
遷。:レポートがあるんじゃ、いったん落ちるわい。
原白:ばしょ(ryが落ちたらみんな再集合な
ユウヒ:わかりましたわ
■遷。さんが退室しました。
ばしょん:えーw
■ユウヒさんが退室しました。
■原白さんが退室しました。
ばしょん:えーっ!(泣)
■吉川(仮)さんが入室しました。
■吉川(仮)さんが退室しました。
ばしょん:吉川、えー(T_T)
ばしょん:ひまなう。
■ユウヒさんが入室しました。
ユウヒ:つい○たに行かれたらどうかしら♪
■ユウヒさんが退室しました。
ばしょん:(泣)
■ばしょんさんが退室しました。

入室者【0】名。
「ユウヒちゃん、まだいないんだ……」

■ユキオさんが入室しました。
■ユキオさんが退室しました。





---------------

こういうお馬鹿なの、書いてます。←



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -