aph
Home Sweet Home

(2011/09/18)




「おにいちゃーん、ワッフル食べる?」
「いらん」
「えー、おいしいのになぁ」

「あれ、ベルギー、何やってんの?」
「お、いいとこに来たで、フランス!」
「俺もいるで」
「スペイン、ごめん。ワッフル焼けたねん。一緒に食べへん?」
「お、食べる食べる。なに、ベルギーのお菓子、久しぶりだね」
「なら、俺もチュロスあげたろか?」
「じゃあ、お兄さんはマカロンを作ろうかな」
「ええなぁ、コーヒー淹れて、お菓子パーティーや!」

わいわい

「…………」
「お兄ちゃん、コーヒー淹れたで?」
「仕事あるやざ」
「お兄ちゃんのケチ!」
「うるせぇんじゃ」
「オランダ、チュロス食う?」
「嫌やざ、ほっときぃや」
「オランダ、そういえばこの間の……」
「はよ消え、蹴飛ばすぞ」
「なんで俺だけ実力行使!」

「準備できたで、ほら、お兄ちゃんも、おやつ食べよて。チューリップも飾ってみたんや」
「あぁ、も、勝手にしぃや……」





----------------

タイトルは私の好きな作曲家の曲名から。ピアノソロの幻想曲。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -