aph
cp別お題【aph】

(2011/08/19)

cp別お題

普墺普編
プロイセンがいきなりウィーンに進軍してきたよ、何があったの? そのとき貴族は優雅にピアノを弾いていました。

英仏英編
イギリスがパブった状態でドーヴァー海峡を渡ってきたよ、タイミングが悪いことにフランスも全裸でした。

独伊編
ブリタニアエンジェルの魔法でイタリアがちびたりあになっちゃったよ、ちびたりあかわいいよ、ドイツさん、どうしたい?

西ロマ編
悪友に騙されたスペインが全裸で地中海を泳ごうとしているぞ、なんで嘘だと気づかないんだ、ロマーノさん、どうやって止める?

米日編
じいさんが腰痛で寝込んでいるときにアメリカが突撃してきて腰痛悪化しました。さて、覚悟はよろしいですか?

露中編
家に帰るとロシアが死んだふりをしていました、騙されねーあると思っていたのに、だんだん不安になってきました。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -