aph
芸能パロ【aph】

(2011/08/14)

「別に"We are st★rish"とか言ってほしかったわけじゃないんだからな」


フェリシアーノ
歌って踊れるアイドル。天使ちゃん。最近は連ドラに3クール連続出演中。主役級ではあるけれど、主人公ではないんだよ、それが。へたれだよ。

ルートヴィヒ
フェリシアーノのマネージャー。仕事っぷりは一見鬼畜。周知のS、でも微へたれ。社長よりも社長っぽい。

本田菊
実力派カメラマンさん。普段は風景を撮っているが、たまにフェリシアーノたちも撮影する。フェリとルートの頼れる友人。でも年齢不詳。聞いたらいけません。事務所とは無関係だけれど、社長の知人でもあり、出入りも許可されている。実はオタク。

アーサー・カークランド
フェリたちの事務所『ワールド・エンターテイメント』の若社長。結構な変態、そして不憫。それでも実力があるからこうして社長やっているんだよ。今日も人材発掘に余念がないよ!

アルフレッド
ハイテンションが売りの若手アイドル。よく番組内でやらかすが、本人は至って気にしてないよ! バラエティー番組には引っ張りだこ、でもドラマには呼んでもらえない。

フランシス
主婦向けお料理番組から教育番組までこなす実力派アイドル。歌も歌えるけれど、みんなとお喋りできるバラエティーのほうが好き。でも大抵弄られて泣かされる。社長室に出入りする回数は、1番多いよ。収録の合間には手作りお菓子を振る舞います。

イヴァン
俳優さん。主に映画や深夜放送枠のドラマ、たまにゴールデンタイムのバラエティーに出演してるよ。なぜか回ってきた特撮物の役柄は、悪の組織のリーダーでした。

王耀
イヴァンの先輩俳優。アクション系はスタント無しでやりたい。そして転んで笑顔で痛みに耐える我らのにーに。

アントーニョ
ロマーノの先輩モデルで、タレント。結構、ひーひー言っています。

ロマーノ
おしゃれなファッションモデルです。写真だからかかっこよさが目立つのですが、まぁ、へたれ。


ローデリヒ・エーデルシュタイン
作曲家・ピアニスト。才能のある音楽家には、ジャンルは問わず協力的。演奏会で弾くのはクラシックのピアノだけれど、たまにポップスのバックにも入るよ。

エリザベータ・ヘーデルヴァーリ
歌手、シンガーソングライター。ローデリヒにお世話になっている。もとは路上ライブをしていた。相棒はエレクトーン、シンセサイザーのキーボード類。とにかく歌とローデリヒが大好きだが……

ギルベルト
ルートの兄で、スタジオ『シュヴァルツ』の管理者。エリザやローデリヒとは昔馴染み。もともとはロックバンドのボーカルをやってたよ。メジャーデビュー前に解散しちゃったんだ。好きなジャンルは、ハードロック、パンク、メタル。フェリちゃんかわいすぎるぜ!





「We are the World Entertainer!」

▽マネージャー、やさしくしてください。
▽それ、一枚いただきます。
▽ただいま、お疲れさま。
▽レコーディングのお時間です。
▽我に任せるあるよ!
▽お下品です。
▽社長がパブってくれました。






----------------

私にしては、比較的珍しいねた。読みはするけれど、なかなか書かないから。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -