aph
魔法だって使えるんだぞ

(2011/08/13)

にょたりあ英と日
人名表記注意




見たことのないセーラー服だとか、白衣だとか、気がついたら、桜の着せ替え人形になっていた。ロザは渡された衣装を順番に着替える。なかには『恥ずかしいもの』もあって、断ったりもした。たとえば、コアな漫画の主人公の戦闘服とか。ホ○ワーツの制服が出てきたときは、少しだけテンションが上がった。桜の手作りだという、本物に忠実な作り。
「桜は、器用なのね。別に、う、羨ましくはないけれど」
「ロザ様のツンデレ、いただきました。直球のツンデレでした」
会話が成立していない。桜はこんなにもハツラツとしていただろうか。
こっそりと、ロザは脱いだホグ○ーツの制服を鞄にしまった。





---------------

夜中に実際のイギリスのネタを思い付いて一、二文書いたはいいが、そのまま寝てしまい、起きたらネタを忘れた。しかたがないから、適当に書いてみた。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -