その他
腐りかけのレイディオ

(2011/07/06)

ぐだぐだなヘタリア話



仏兄ちゃん愛、フェリちゃん天使、プーちゃんかわいい。これ、ここでの約束。

仏兄ちゃんが女の子を侍らせてるぞ! そんな誤解が生まれた(冗談)。仏←摩、仏塞は好き。モナコちゃん、もっと出てきてくれればいいのに。
4巻書き下ろしの兄ちゃんは、やっぱりみんなの兄ちゃんだったよね。かっこいいね。悔しいけど、美人さん。

最初は仏英好きっ子だったのにね、いつの間にか西仏にハマり、そのまま仏英仏へ。しかし、普仏はない。逆はあるが。でも悪友3人で仲良くしてたらかわいい。

墺普(墺)はまぁ、そんな感じ。坊っちゃんが左に来てもいんでね? 二人は互いにツン(デレ)やってればええよ。あ、でも普洪が好きなんだ。ガリプロ(にょたりあ)でも、かわいい。ユールヒェン、かわいいよ。ひまさん、ありがとう。あ、フリッツも大事だよね。

フェリちゃんはルッツと仲良し過ぎる仲良し。公式で可愛すぎる。フェリちゃんはいいこ。保護者はゲルマンズ。墺普洪。仏兄ちゃんは何だかんだでフェリちゃんのいいお兄ちゃん。ロマーノ兄ちゃんもね、それで西が軽く妬いちゃ……わないかな。伊兄弟は天使。

亜細亜組も忘れないよ! 湾ちゃんと香くん。カップリングじゃないよ。普と洪みたいな感じで、青春しておくれ。

典芬、丁諾、お兄ちゃん二人はかっこいいかわいい。スカンジナビア、かわいい。スーさんを照れさせたい。あんこを手懐けたい。アイスくんは、トルコ、かな?



ヘタリラ、CD化ありがとう!
買うよ、お兄さん!




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -