aph
世界のどこかのお正月欧米か!

(2011/01/01)

米日?


「にほーん!」
「アメリカさんですか」
「A Happy New Year!」
座布団に正座する日本に、アメリカは飛び付いた。しかし日本はそれを難なく回避した。なんだか寂しい。
「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」
丁寧に頭を下げるのは、さすが日本だ。慎ましやかに新年の挨拶が済んだ。
「うん、日本」
「はいはい、構いませんよ」
ぱぁっと輝く。文化の違いかな、これ。再度、改めて日本に抱きついたアメリカは、頬にキスをした。慣れない日本はむず痒そうだ。
「今年もヒーローが日本を守るぞ!」
「よろしくお願いしますね」
そんなこんなで両国は今年も仲良くすごしたいものです。



-----------

うちのaltはもしかしたらアルフレッド似。←



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -