一次創作
帰りたい、還りたい、孵りたい

(2010/12/15)

魏、甄氏の死





後悔ばかり残ってしまった。そう思った。素敵な思い出になりたかったものは、次々に崩れていった。
涙も出ない。ただ悔惜しさが込み上げる。
刀を贈られる行為の意味は、すなわち自刎である。
よく磨がれた刀を手にして、彼女は自暴自棄になりかけていた。
どうしてこうなってしまったのか、何を間違えてしまったのか、どうすればよかったのか。
虚ろな瞳で、彼女は白い喉に切っ先を突きつけた。滴る赤い地が絹を汚した。
最期は影で誰かが笑っていた。
もしもやり直せるのならば、もう一度帝に愛されたいものだ。




-----------

水葬

実際のところ、甄氏の死と文帝、郭女王にはどういうエピソードがあったんだろうね。



|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -