メイン更新

2013/05/21 23:20

コープスにまた一点追加です。

私の書く話はだいたいほのぼのだったりギャグだったり、そういう無難な明るい話が多いので、こういう暗い話はあまり書き慣れていないのでありまして。
なので、シリアス目指して寒いだけになってないかな?と非常に心配な訳ですが(^_^;)
他に気の利いた言葉が浮かばないからとか、コープスで二次やる以上ダーク系は避けて通れんだろうという変な言い訳をしつつアップします。

アッハァエンドは私がBRチャプター5やった時真っ先に行き着いたエンドなわけですが←
良樹がいないだけで坂を転がるように闇落ちするあゆみには衝撃を受けました。
でも喧嘩別れからのメールの流れは最高だった。

一つだけお断りしておきたいのは、あんなエンドに突っ走ったのは良樹のせいでもあゆみのせいでもなく、
最初のおいかけっこでアッサリ捕まった私のせいだということですw

ではでは、夜分失礼しましたー!



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -