MAIN更新

2013/05/17 11:44

コープスに一点追加しました。
今更ですが私の書く良あゆは原作の恣意的な改造が甚だしいw
本編では極限状態に置かれたことで発狂しちゃっただけであって、普段のあゆみはそんな子じゃないって分かってますよ!?分かってますよ!?(…)
あゆみにとって、猫を被らなくていい、感情を自由にできる相手が良樹であるといいなあ。
委員長という模範生としての役割を果たす一方、期待されることに疲れたら良樹に当たってストレス発散してそう。良樹涙目だけどそこは相手になってやる。惚れた弱味だねw
私はあなたのそういう所が嫌いなのよ!とかいうけど、実際良樹がいなくなったら寂しがると思うよ。

それからリンクの方にコープスサイト様一件追加しました。
よろしくお願いします&ありがとうございます!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -