失神症候群





「なーよしきー」
「ん?」
「…お前さ、好きな人とかいたりするのか?」
「ぶ!!……ンだよ藪から棒に」
「何となく気になってさ。な、な!いるのか?」
「知るか。教える義理はねぇ」
「ケチだなーいいじゃんか減るもんじゃないし」
「だいたい野郎二人でそんな話しても楽しくも何ともないだろ」
「俺は普通に楽しいけど?」
「マジかよ気持ち悪りぃ」
「ひどっ!…俺はただお前と話がしたかっただけなのに…」
「は?」
「だって良樹自分のこと全然話さないし、…友達同士なら、お互いもっといろんな事知りたいなって思うのに…」
「む…」
「こうも冷たくされるとさすがに寂しいっていうか……」
「…大して面白くもねーぞ?」
「……へ?え?」
「…………」
「……良樹?もしかして」
「あー、まぁ」
「……いるのか!?」
「………おぅ」
「えぇー!?本当に!?誰誰?同じクラスなのか?」
「うっせー!!そこまで教えるワケねーだろ!」
「ゴメンゴメン!でも……もう、付き合ってたりとか……するのか?」
「バッ……すすするかそんなそんなモン!!」
「あはは、良樹カオ真っ赤だぞー?」
「誰のせいだ馬鹿野郎!…ったく…」
「告白はしたのか?」
「ぶっ!!……しねーよ。絶対に」
「何で?もっと頑張れよー」
「そういう問題じゃなく………そいつ他に好きな奴いるから。あんま迷惑かけたくねぇから」
「え?……そ、そうなのか……」
「…………」
「……げ、元気出せよ!」
「……ん」
「俺、良樹はすげーイイ奴だって知ってるし!諦めなければ振り向いてくれるって!」
「いいよ、俺は別に……勝ち目薄いし」
「お前がそこまで弱気になるなんて、よっぽど強力なライバルがいるんだな?」
「……知りたいか?」
「え?…まぁ、興味はあるけど…」
「………お前」


「…………え…?」
「なわけねーだろバーカ」
「な!?……か、からかうなよ!!」
「うっせー仕返しだコノヤロー」
「意地悪だなぁ……」
「で?」
「ん?」
「お前はどうなんだよ?俺だけ喋らされちゃ割に合わねーぞ」
「あー…えと、俺は……」


「……あ!予鈴だ…もう授業始まっちゃうぞ!」
「は?おい待……テメエ逃げる気か!?」
「昼休み終わりだから仕方なく、だよ!」
「〜〜〜の!卑怯だぞチクショー!!」



「あははは……はぁ。

そうか、あいつ……好きな人いるんだ……」






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -