失神症候群





そのセリフ、そっくりそのまま返す/哲良

ひねくれ者だけど、その実正直者で優しい。

何をそんなに悪ぶっているのか最初は分からなかったが、段々と理解したのは「良樹は怖がっている」という事だった。

ありのままをさらけ出して裏切られるのが怖い。
だから本心を隠して傷つかないようにしてる。

人の事はからかうくせに…怖がりはそっちだろ。
-------------
哲志は良樹のヒネたところもほんとは素直なところも全部ひっくるめて好きなんだけど、良樹は本当の自分をさらけ出せば哲志に嫌われるんじゃないかと思い込んでて、だから敢えて不良を演じているんじゃないかな?という妄想。






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -