2014/01/20 22:01

※ちょい腐向け注意※








こんばんは。ツイッターではすでにお知らせしましたが、コープスに一点追加してあります。書きかけサルベージはこれで終了ですが、次の作品は良あゆ以外のキャラやカプに挑戦したいなと思います。

取りあえず哲良は書きたい。なんかこのサイトNL専門みたくなってるけど、BLでもハマる時はハマるんです。
ただし男同士イチャイチャさせたい訳ではなく、良樹→あゆみ→哲志の三角関係とか良樹が抱える友情と嫉妬の葛藤とかを書きたい。カプというより友情?絡み?かな。いずれにせよ私の中で良→あゆの矢印は外せないので。
ただ、哲志からの矢印が良樹に向いてたら面白いと思うんだ。哲志→良樹→あゆみ(→哲志)の誰も報われない一方通行ループクッッッソ萌える!!

ということでまたサイトの方向性がちょっと変わるかも知れませんが、宜しければお付き合い下さいませ。



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -