2014/01/15 21:25

コープスに一点追加です。

更新すると言ったものの話が纏まらず(新ネタはあったものの)何となくページを整理してたら書きかけで詰まってたやつをいくつか発見→半年ぶりにいじってみたら続きが書けました、といった感じです。

BC・BRでは良樹が退学になりそうなところをあゆみが助けるっていうのが良あゆの出会いであり、良樹があゆみに惚れるきっかけとなってますけど、良樹があゆみを好きになった理由=助けて貰ったからなのか?という疑問が今回のSSの出発点でした。勿論「助けてもらって嬉しかったから」が理由でも良いんですけど、私個人としてはあの時のあゆみのおよそ優しいとは言えない物言いにも関わらず、良樹があゆみに好感を抱いたのが不思議で、実はそっちの方が好きな理由に関わってたりして?とか思いながら書いてました。

今日は調子が良かったので、もう一つの書きかけも手直ししてたんですが、そろそろ寝床に潜り込みたいので一点のみ。また明日頑張ります。




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -