2014/01/08 07:29

おはようございます…。

ええと、報告が遅れましたが、昨日無事卒業論文を提出して参りました…!

直前で註や本文に修正を加えたり、体裁を整えたりなんだりしてたら締め切り十分前とかになって本当に大慌てでしたけどww

それだけにやり終えた後は確かな達成感がありました。苦労しただけあって、それなりに愛着もありましたしね。

ともあれ、これでこの先二年間の進路が確定し、プライベートが落ち着いたので、またこちらの方にも少しづつ顔を出していきたいなと思います!

来年は修士二年でまた修論やらなんやらに追われることになるとおもうので、今年一年はコッチの活動を充実させたい。長年の夢だったイベント参加とか…で、できるかな?(言うだけならタダ)

まあ、結局はいつも通りのマイペース更新になると思いますが、宜しければ今後とも紺野の戯れ事にお付き合いくださいませ。



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -