2014/01/03 11:07

ご無沙汰しております。

ほんっとーにまた性懲りもなく放置癖を発動させてしまい申し訳ありませんでした。ツイッターにはたまに顔を出したり、サイトの方は数ヶ月に一度くらい拍手やカウンターの回り具合を見に来てたんですが、拍手がクリックされてるのを見て嬉しいと同時に、何もお礼が出来なくて申し訳ないと思いつつここまで来てしまいました。

ええと、近況報告ですが、とりあえず大学院は受かりました。それに合わせて管理人のプロフィールもちょろっと変更してあります。


それから卒論ですが、提出締め切りが一週間を切った今、ようやく終わりが見えて参りました…!

興味優先で難しいテーマを選んでしまい、悪戦苦闘し中々思うようには進みませんでしたが、院試と卒業式の着物代を無駄にしないよう、何が何でも提出して無事卒業したいと思います。

年末年始は元旦の朝から学校行ったりと正月もクソもありませんでしたが、卒論を終えた先にある、少し遅れたお正月を楽しみにしつつ、今日も頑張って書き進めたいと思います。


それでは、今年一年が皆様にとって素敵な年でありますように!



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -