0327  Daily

Resにてお返事させた際に、ふと我ながらの屑っぷりの名言が生まれてしまいました。
Yes。私が愛している冬獅郎は、私の事だけを愛してくれている冬獅郎です。勝手に脳内で作り上げた、私だけの冬獅郎です。それ以外は認めません。認めてやりません。他は確実に認めてなんかやりません。

私は、この世界を拒みます。

「なれない」から「なりたい」と思い「なろう」と勝手に「なった」んだから別にいいじゃないか!善悪光闇と別れてたとしても、なりたいものになればいいのさ。信じてもない神に祈っても見苦しい。世界からすれば目にも止めない。止めるのは私達人間と言う動物だけ。宇宙なんて私達の存在すら分かっていない。人間って本当にしょうもないでしょ。だから好きにしたらいいのさ!好きに生きよ!好きに死の!裁くのもどうせ同じ人間さ!それでも人間は自然の一つなのに一丁前に人間が自然を語るの!笑えるでしょ!何が言いたいんだ私は!!

いや、控えめに言うと破滅型思考も案外悪くないんだよって言いたかった。