満更でもない
ねぇ、別に、逃げたりしないんだけどな。
伝えようとして、口枷に気付いた。あぁ、こんなものまでつけてるの。
口をもごもご動かした私を見て、君はびくりと肩を動かした。きっと何が伝えたかったのか分からずに、怯えている。君を否定するようなことなんて言わないのに。
じゃらり、鎖が音を立てる。手も後ろに固定されてるし、足枷も嵌められたから動けない。

(臆病なひと)

逃げないよ。そう伝えたいのに、貴方はなにか伝えらられるのを拒んでいる。それなのにこんな監禁まがいのことをして、何がしたいのかしら。
でもね、そこまで臆病な君が、ここまでして私を手に入れておきたいなんて、悪い気しないんだ。




bkm
Top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -