企画ページ | ナノ
アンケート@



駆:やっと来たか
司:やっと来たかじゃねーーよ!おかしいだろ!!何乗っ取ってんだよ!!
譲:まあまあ落ち着いて。今からアンケートボコボコにするのにこんな所で体力使ってたら最後まで保たないよ。元気にやってくれないと尻拭いは僕たちなんだからしっかりしてよね。
駆:そこまでおぞましい企画だったか…?
杏:No problem! 例え司が疲れて倒れたとしても、僕がちゃんと支えるからね。
司:ありがたいんだかありがたくないんだかもう分からんな!!
叶:さ、司ちゃん。グダグダ言ってないでさっさと進めましょうか。
司:うん、進めようとしてくれてるのは凄くよく分かるんだけどやっぱ刺々しいね叶ちゃん!!
譲:という事で早速一通目をご紹介します。まずはこのアンケートから。





名前:中南米原産
投票:03 どちらもいない or 探し中


司ねえさんオッスオッス。はじめまして。まずは3000hitおめでとーございまーす。中南米原産です。食パン銜えて走ったら例の曲がり角で素敵な運命の人とぶつかったりしないかってメルヘンなこと考えてます。それはさておき。

理想の人とか募集要項、自分の売り出しとか?そうだな、理想の人は可愛い顔してばばんばーんなギャップ持ちでたくさん愛してくれて俺が寄りかかっても崩れないぐいぐい引っ張っていってくれる人。俺の売りは反応の早さと一途さ、あなた色に染まります的な尽くし屋なとこ。あと、できることは精一杯するし、貰った愛には誠心誠意応える所存。募集要項ってのは理想の人とかぶってるから割愛。こんな感じ。司ねえさんとそのお友達さんのキレのあるツッコミを期待しつつ、これからもブログの更新楽しみにしてます。






司:いぇーいいぇーいありがとーう!3000HITいぇーい!
譲:中南米原産さん、か。
駆:なんかあれだな、さかな/クンさんみたいな錯覚に襲われるな
司:ねえ読み方って"ちゅうなんべいげんさん"さんでいいの?
譲:そうだけど、なんて読んだの?
司:ちゅうなんこめげんさん。
叶:あら、司ちゃんったらお茶目さんね。
駆:それって茶目っ気で許される事なのか
杏:…あれ?この人って、この間司に好きな人が出来たって報告してきた人じゃないのかい?
司:んー多分そうだと思う。司のこと、ねえさんって呼ぶのこめさんぐらいだし。
譲:あだ名それ?げんさんじゃないの?
駆:ツッコむとこおかしいだろ。まずあだ名つけるなよ勝手に。しかも間違ってる方で。
杏:曲がり角で運命の人とBumpしたんだね、きっと。
司:痛そうだよなぁ。
駆:そこかよ
譲:ま、好きな人はできちゃったけど、当初の目的通り中南米原産さんの売り出しでもしとく?
叶:そうね、私は賛成よ。ここで売り出しておいたら"ちょっと待った/コール"がかかっちゃったり、なんて事も有り得るかもしれないし。チャンスは多い方がいいわ。
駆:俺は余計なお世話だと思うけどな…
杏:とりあえず売り出していこうか。It's a good deal!



NEXT→



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -