企画ページ | ナノ





譲「早くやっちゃわないと多分司来るよ?」

駆「ていうかそもそもなんでアイツ呼ばないで始めようとしてんだ」

杏「まあまあ、今夜はブレイコウって事で。」

駆「八橋、無礼講の意味分かってる?」

「3000HIT記念企画の開幕、ここに宣言致します!」

「「えっ」」

杏「Oh, My God....」

叶「こういうの、一度やってみたかったのよねぇ。」

駆「アイツがいなくてもやっぱりメチャクチャなんだな俺たちは」

譲「ち、ちょっと叶、僕たちもいるのにそれはないよ…」

杏「You rock! 完全に隙をついてきたね。」

駆「花前はソロプレイの達人だからな…」

譲「なんで一人で言っちゃうんだよ、ここもうちょっと雑談入れるとこでしょ?」

叶「來村くん。猿轡、付けて差し上げましょうか?」

譲「ごめんやめて」

叶「あら素直。ウフフ、素直な子は素敵よねぇ。」

杏「宣言終わったからこのページもう意味Nothingだね。」

駆「…………まあ……うん………なんか…短かったな………」




To be continued...




司「マジで終わりかよ!終わる前にあたしを呼べよ!おいおかしいだろ!!」





「おいだからおかしいだろ!!!!!!!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -