企画ページ | ナノ
☆ 3000HITきかく!




みんなの心の恋人・司ちゃんです。

さ!やっとこさやってきました3000HIT!いやぁ本当にありがとうございます。
こんな肥溜めみたいな場所に足繁く通って頂くなんてもう光栄でございます。ていうかなんていうか、みんなあたしの事好きすぎ?的な?的なアレ的な的な系ー?

3000HIT記念企画はアンケート!日頃ここに遊びに来てくれる人達の力を借りて勝手に盛り上がろうと思ってます、んで、気になるアンケートのお題は…「あなたの恋愛事情」。
あたしの周りにゃ幸せそうな人たちがゴロッゴロ居る訳ですよ。ええ。なんか段々腹立って来ちゃってさ。やっぱり女の子はストレス溜めちゃいけないと思うし?こういう機会にタップリ発散しないといけないなーって司思うのよ、うんうん。だからね。

今幸せな人達もこれからの幸せを夢見る人達も全員あたしがぶった切ってやろうかな※妬み嫉み恨み辛み100%っていう企画な訳ね?うん。多分あたし、根っこの人が良いし?超絶優しいから?自然とアドバイスになっちゃったりしちゃうんじゃないかな?って思うのね。うん。なんていうかほら、あのー…なんとかの母的な。空腹の母的な。だからぜんっっっっっぜん怖がらなくていいんだよ?寧ろこのおっぱいに飛び込む勢いで回答しにおいで?空腹の母いつでも両手と胃の入口開けて待ってるから。

ちなみにこのページ見た人は回答必須だからね?

記念と関係なくね?って思ったり、ページ見たのにバレやしねぇと思って回答しないつもりのそこのあなたは毎晩枕元にバナナの絵を置いておかないとあたしが足食べに行っちゃうから気をつけてね。本当に。

後日テキトーに締め切ったところで司が友人巻き込んでバシバシビシバシ突っ込んだりぶっ潰したり(嘘です)或は伴侶探したり勝手に気の利かないキューピッドしたり色々したりしていきます。だから投票理由は公開しても大丈夫な内容にして下さいね!一切の責任をゲフン!

何か不明な点がありましたらあたくしまで。
皆さんの沢山の回答おまちしてまーす!ンフ!


↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
締め切りまんた!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -