企画ページ | ナノ
アンケートG



司:時は満ちた…………………………。
譲:皆さん、長い間お付き合い頂きありがとうございました。3000HIT企画ラストのアンケートです。やっとここまで来ました。司に無理矢理付き合わされてきた企画も遂に終わりを迎えます。
司:えっなにそういう感じだったの!?苦行を強いられてた的な感じだったの!?
駆:ここでの司の友達がどんな人達かっつーのは俺たちよく知らなかったし、それを知る機会になったのは良かったと、思う
杏:そうだね。みんな面白くて優しくて…良い人で。ホント、素敵な人達に囲まれてるね、司は。
叶:あ、そうだぁ。今度みんな、個別に皆さんのお宅へお邪魔するっていうのはどうかしらぁ?
駆:それいいな。お礼言いに行くと見せかけて遊びに行く的な
譲:司差し置いてこう。
司:差し置かないでよ!
杏:その間、司は僕とお留守番だね。Chu.
司:ンンンン!!許しも無く頬に接吻するな!!!!ンンンンン!!!!
叶:ほらもう司ちゃん暴れないで、最後の愛に溢れたアンケートちゃんと紹介して?
司:だって杏が!!杏が司の頬に接吻を!!!
駆:いいじゃねーか減るもんじゃねぇし
譲:僕のメンタルはすり減りまくってるけどね。
司:もー分かったよーだ!!最後のアンケートはこちら!心して聞くがよい!!!





名前:おっぱい星人
投票:04 ていうか司の事が好き


大きさで言うと多分こんくらい。どんくらいだって?こんくらい。見えねえ?こんくらいだよこーんくらい。自分で胸揉んでデカくしようとしてる所とか、偶に本当に女か?って言う口調出て来たりするとツボ。仕様の所為か本音か冗談か分かんねーそのキャラ良いと思うわ。オレもそんな感じで軽くおっぱい揉ませてデカくしてやるからとか言えば受け入れて貰えんのか。オレのこれは冗談にならねー本音だから言わねえんだけど。

で、何の話だっけ。取り敢えずコレ公開すんのはヤベーわ。ヤベーけど愛が伝わったならイイ。貧乳でもおっぱいはおっぱいだ。

ところでアンタ何カップだ?(強制終了)






司:Bカップ!!!!!!!!!!
駆:躊躇いないんだなそこに
杏:手に収まるSizeって可愛いと思うんだ、僕。
司:ねえつーかこのアンケート、モノホンの告白に見えるんだけど司だけ?ねえ司だけなの?これアレでしょ?司彼氏できる感じでしょ?ああめでたい!!ご祝儀は4万円から!!!!
譲:いや僕は司が好きとかっていうより揉みたい感を強く感じるけど。
駆:ま、でも…いや…うん…布施よりかは、大きくしてくれるとは思う…が…
司:えーもう付き合うわー有無を言わさず付き合うわー付き合ったわー今日が記念日☆
杏:Fantastic! 凄いね、司のその微塵も意見を聞こうとしない強引さ。
叶:ねえ司ちゃん、もしこれが本物の告白だとしたら、揉ませるの?
司:ッハ、愚問だぜ。だってデカくなるんでしょ?
駆:そこなのか
司:揉ませるどころか全裸で迫るね!!!!!!!!
譲:恐怖…
駆:本当に/あった/呪いの/ビデオシリーズの一つみたいな感じか
杏:なんで全裸になる必要があるんだい?
司:乳はでかく、腹はくびれ、お尻もでかく!目指せ!ふじ/こちゃん!!!!
駆:なあ…それもうエステだよな…
叶:凄い司ちゃんのこと具体的に褒めてくれてるのに、おっぱいの話で持ち切りになってて司ちゃんの目にも耳にも入ってないみたいねぇ。ウフフ。
譲:それは流石に失礼だから僕たちが青み………おっぱい星人さんの代わりに、おっぱい星人さんの司への褒め言葉を使って司を褒め殺ししよう。
叶:ウフフ、來村くん、アウト。ウフフ。さ・る・ぐ・つ・わ(はぁと)
譲:………(もがもが)



NEXT→



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -