企画ページ | ナノ
アンケートF



杏:Questionnaireも残すところあと2つ。
司:いやー長いようで短いようで長かった!!!!!
駆:お前が更新を怠るからだろ
司:もうなんかアンケートくれた人達と司達との間にさ、なんかアレがあるよね。マブダチ感。
駆:勝手に距離縮めた感は否めないな
譲:こんなに司の事を考えてくれてる人達がいるって……本当奇跡だよ。良い時代に生まれたよ。
叶:ウフフ。10年前だったら司ちゃんは迫害されていてもおかしくないレベルだものねぇ。
駆:迫害って…
司:さ!ほら!さ!気合い入れるよ!ほれ!ほれ!ほれ鷲宮!読め!
駆:俺かよ……。じゃあ、読みます。七通目のアンケートはこちら





名前:ちーちゃん
投票:05 それ以外


5年片想いしていた相手にラァブレェター送ったけど返事返ってきません☆
昨日その相手が夢に出ましたしつこいなァ!っつー感じで…す…。

でもでもでもね、司ちゃんも大好きですよ。






司:ちーちゃんさん!!!!!司は!!司は!!!いつでも!!!あなたを!!受け止める覚悟!!!出来てるからァッ!!!!
駆:えーと、ちーちゃんさん。アンケート、ありがとうございます
譲:ねぇ、ラブレターって書いたことある?
駆:俺はないな。もらった事は多々ある
司:多々とかうっせだまれ
杏:僕はいつも書いてるさ。意中の相手に想いを綴るのは常識だろう?
叶:私も書いた事ないわぁ。來村くんは?
譲:僕もないよ。もらった事もない。あれなんか僕が一番可哀想
司:司ももらったことなーーーい!
杏:えっ
司:あ嘘、杏にしかもらったことなーーーい!!そして書いたことはあるーー!!
駆:えっ
譲:あんの…
司:えっあっちゃおかしいの
叶:ちなみにどんな内容なのかしらぁ?聞かせて聞かせてぇ?
司:えーあたくし、そう言われると思ってですね。当時のラブレター、持って参りました。
駆:なんで持ってんd(もがもが)
譲:(突き返されたんだよ察してあげて)
杏:(そういうところDelicacyなさすぎ)
駆:(おこられた)
司:では読み上げます。


「わたしはわたなべくんがすきです けっこんしてください けっこんしたら おかしをいっしょにおとながいしましょう りこんもしてみたい」


杏:Oh…
駆:ウワァ
叶:わたなべくん…
譲:子供って恐ろしいね…。
司:どうやら当時の司は結婚するとお菓子をいっぱい買えると思っていたようで。
駆:じゃあ純粋に好きとかじゃねーのか
司:はい!!正直言ってわたなべくんの顔も下の名前も思い出せません!!!
駆:離婚ありきの結婚だからな…わたなべくんが本気にしなくてよかった
叶:わたなべくんの人生を棒に振るところだったわねぇ。
司:何この言われ様!酷くね!ハハッ!
譲:それに比べてちーちゃんさんは大分一途な人だね。5年片想いって。
杏:これぞまさしく愛だね。It's beautiful!
司:凄い。マジで司は真似できないとおもう。尊敬する。で最後告ってくれてるしとりあえず司と付き合わない?
譲:出たー。
司:司ならちーちゃんさんを寂しがらせないよ!夢の中でもベッタリベタベタするよ!
駆:ウザいな
叶:これからの時期暑苦しくて嫌ねぇ。
譲:まあまあ司とどうこうは置いといて。司の運、ちーちゃんさんにべったり塗っといたんで、その恋がどういう方向に転ぼうともきっと良い事があるはず。
叶:また、気分転換がてら遊びに来てください。そして、司ちゃんの馬鹿さ加減に癒されていって下さいねぇ。
杏:OK、OK。じゃあ司、締めて。
司:オッケー任せろじゃあもう一度言うわ!さっきみんなに総スルーされたからな!!
駆:司の締めの言葉まで 3 2 1 Q
司:ちーちゃんさん!!!!!司は!!司は!!!いつでも!!!あなたを!!受け止める覚悟!!!出来てるからァッ!!!!




Thank you for reading!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -