企画ページ | ナノ
アンケートE



司:ねー駆くん。
駆:あ?
司:お腹減ったねぇ。やきそば食べたいねぇ。
駆:ペ/ヤン/グ買ってこいよ
司:あ"ぁ"ぁ"!?鷲宮テメェ喰うぞ!!!!
譲:えーなんで怒ったの不明。
叶:もー、すぐ怒る。司ちゃん、短気は損気。可愛い女の子もそんなんじゃ台無しよぉ?
杏:モテる女はどーんと構えていなきゃねぇ、My Angel?
司:ぐぬぬ…ここには司の味方は誰もいないんだな!!もういいよ!!ふん!!司がアンケート紹介しちゃうもんね!!なんだかんだ六通目!!終盤にさしかかってきた!!今回の!!!アンケートは!!!!こちら!!!!!





名前:志木梢枝@のんびりいこうよ
投票:04 ていうか司の事が好き


改装は一度ハマると抜け出せません。(真顔)
遅れ馳せではありますが、日下部先輩っ、
祝・3千打っ!(クラッカー鳴らし)
いつも楽しませて頂いております。
寧ろ、姉御と呼ばせて下さ…いいえ、なんでも。
好きなとこは文字数5千でも足りませんので、とりあえず、今回は上記に代えさせて頂き…。(笑)

これからも仲良くして頂けたら嬉しい限りです+
また、改めて遊びに伺わせて頂きますね!






司:賑やか志木一家の梢枝さん!!ありがとうございます!!可愛い!!可愛い!!
駆:鼻息荒いぞ座れ
叶:梢枝さんって…みかんゼリーとかはちみつプリンとか持って来て下さった方かしら?
司:そう!!あの美味!!美味食物!!
駆:なんだそれ
杏:Thank you always for everything! いつも美味しく頂いているよ。
譲:この間みかんゼリーを少し多めに持って来て下さったおかげで、司の機嫌が元に戻って世界が平和に導かれた事があったね。
叶:という事は…ウフフ、梢枝さんは世界人類の命の恩人ねぇ。
司:おいおいおい!!司が怒っただけじゃ世界は壊れないヨ!!!!
駆:今回ちょいちょいツッコミとボケが逆になってるな
杏:僕、梢枝さん家の改装好きだよ。色々変わって楽しいし。何よりBeautifulだしね。
叶:時季にあったデザインで素敵よねぇ。私も好きだわぁ。
司:ふむ………確かに改装って、してもしてもしても満足しない感じある………
譲:でも司、この企画が終わったら改装するんでしょ?
司:ご名答!!!今練りに練ってるところだから!!!期待してて!!
譲:もっと楽しんでもらえるようなデザインにしなきゃダメだからね、司。
叶:ねぇ、文字数五千でも足りないくらいの司ちゃんの魅力って何かしらぁ?
杏:なんだい、花前はそこが気になるのかい?
叶:それは気になるわよぉ、司ちゃんの魅力よ?不用心なところぐらいしか浮かばないわぁ。
司:不用心違う!!叶のスパイ素質がありすぎるの!!!
譲:待ってそれって魅力なの?
駆:こんなカオスな場所によく通ってくれるよな…弟さんも遊びに来てくれてたみたいだし
叶:ウフフ、嬉しいわよねぇ。司ちゃんは人気者だわぁ。
司:あ!姉御って呼んでいいからね!!!
駆:このタイミングかよ
叶:梢枝さん、素敵なアンケートありがとうございました。是非また遊びに来て下さいねぇ。
司:姉御って呼んでいいからねーーー!!!!
駆:うるせぇよお前…




Thank you for reading!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -