企画ページ | ナノ
アンケートC



駆:最初はどうなる事かと思ったけど
司:ん?何が?
譲:よかったね、司。みんな離れてかないでくれて。
司:え?どゆこと?
叶:今まで公開してきたアンケートを投票してくれた人達からぞくぞくと感想が寄せられているみたいなの。嬉しいわよねぇ、ウフフ。
譲:しかもそれが全部、お褒めの言葉なんだ。信じられないことに。
杏:みんな司にcharmされているのさ。
司:今までの人生の中で今が一番輝いてるんじゃね?司。やばい。これ以上魅力的になったら責任とって世の中の人達全員と付き合わなきゃじゃん。
駆:お前の場合どこからどこまでが冗談なのかたまに本気で分からなくなるときがあるな
司:司はいつでも本気だよ(キリッ)
譲:そういうのいいよ。
駆:あー進めるぞ。えーと…四通目はこれです





名前:二階堂澪&九重桜
投票:03 どちらもいない or 探し中


澪:こんばんは…。企画して、たので……二人で来ちゃった…!
桜:今晩は。俺が来るのは初めて、ですかね。
澪:うん……!あの、えっと…『恋愛について』だよね…?
桜:この手の話は苦手なのですが、尽力したいと思います。
澪:まず、僕たちは…二人とも恋人も、好きな人も、いません…。理想のタイプ……あっ、一緒に…ご飯食べて、美味しいって言ってくれる、人……とか…?
桜:だいぶ限られてきますね、それだと…!俺ですか?そうですね……一緒にいて楽しい方、でしょうか…。
澪:桜ちゃん、らしいの……!
桜:そうですか?……日下部さん、あまり参考にならないとは思いますが……こんな感じで良かったでしょうか?
澪:では、企画…楽しみに、してる……ね…!






司:ひょー!!イケメン2人組!!イケメン2人組来ましたコレ!!来ました来ました!!!ハイハイハイハイ待ってました!食べましょう!!
駆:食べるなやめろ
叶:二階堂さん、九重さん、わざわざお二人での投票ありがとうございますわ。
杏:なんだか二人とも、こういう恋愛の話をしなれてない感じがGoodだね。
叶:企画を楽しみにしてくださっているみたいだし…頑張ってくださったのかもしれないわね。
駆:司に対してそんな優しさを……天使か
譲:いや神だね。
司:ねえやっぱさ!!なんか酷くない!!?
譲:そういえば司、この間の誕生日の時に九重さんからケーキもらってなかった?
司:そう!!なの!!作り慣れてないらしいケーキをわざわざ司の為に作ってくれたの愛溢れる人なのしかもチョコプレートは二階堂さんが書いてくれたんだってもうこれ愛されてる証拠でしょこりゃ付き合うしかないです。ハイ。
駆:相手にも拒否権というものがあってだな
杏:二人と付き合うのかい?それはFunkyだね、司。
駆:ツッコむところ違うよなそれ
叶:そんな素敵なプレゼントを頂いているんじゃあ、このアンケートも無下には出来ないわねぇ。さあみんな、気合い入れて行かなきゃ。
譲:そういう叶も、こういう優しい人達にはその毒舌使わないでよね。
叶:えぇ?何か言ったかしらぁ、來村くん。
譲:え…………ぼ…僕は、皆さんの為を思って、
叶:來村くん。そろそろ猿轡は卒業して、口に直接ガムテープ貼りましょうか。
譲:痛いからやめて…
杏:それを笑顔で言って退けられる花前は本当にAmazingだと思うよ、僕は。



NEXT→



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -