企画ページ | ナノ
アンケートB



司:さっ来たよ!お待ちかね!司のモテ期到来だよ!みんな張り切っていこうね!
駆:勘違いするなよ。たまたまお前の食べっぷりを褒めてくれるっていう天使並の優しさを持った人が奇跡的にお前の前に現れただけだからな
司:何それ酷くない?
譲:確かに司の食べっぷりには感動するよね。
叶:本当に美味しそうに食べるし、何より量が凄いわよねぇ。
杏:食べている時の幸せそうな司は誰よりもAngelだよ。
司:んふ、ありがと杏。でもね、アレですよ。世の中の人達が大体思ってる事は決まってるの。それはね。「美味しそうにいっぱい食べても太らない君が好き」ってことね。これはもうどこいってもそう。世界共通。もう無理。意味わからん。食べたら食べただけ太るに決まってるし。幻想かっつーんだよ。えぇ??もう良い!!!もう痩せない太る。もう太る!!!!!
駆:どこでスイッチ入ったんだか分からんが煩いから進めてくれ
叶:ウフフ、じゃあ私が紹介するわね。三通目のアンケートはこちらです。





名前:彩人
投票:02 恋人がいる


足なくなるのは勘弁って事で(笑)
多分1か2?っつーカンジなんだけどもまぁ…どちらにしても今後少しでも長く縁が続けばいいな、と思ってる。手放すのはまだちっと無理だから。
ぁ、でも4も該当。
なんつうか、いっぱい食べる君が好き(某CM風)可愛いじゃん?一緒にいろいろ食べ歩いたり出来そうだし、幸せそうに食ってる姿っていいと思う。今時の女の子って太らない為に我慢とかするしさ。そうするよりは一緒にいる時くらい食えよって訳で。
こんな感じでOK?(笑)






司:ウワァー足食べたかったー。
駆:なんでだよ
杏:彩人さんと言えば…司に可愛いと真っ直ぐ伝えた人だね。
譲:それから申し訳ない事に司が勝手にあだ名付けた人だね。
司:そうそう。だからこれからみんな、サイポンって呼ぼうね!
譲:サイポン……………?
駆:センスどうした
司:いいのいいの、だってサイポン本人から「最強のウェポン」っていう語源もらったから。
駆:それ語源にするのか
司:最強のウェポン―――それは、サイポン。
譲:ちょっとカッコいい。
駆:そうか…?
叶:そんなサイポンさんのお宅で繰り広げられる恋愛のお話。人気よねぇ、読んでいると何だか私まで恋愛したくなっちゃうもの。
譲:そんなに知識ないからあんまりよくわからないんだけど…ああいう駆け引きみたいなのは、やってみたいなぁとは思う。
杏:サイポンさんの魅力は恋にしても他にしても真っ直ぐなところだと僕は思うな。
駆:そんな人に可愛いとか好きとか言ってもらえてよかったな、司
司:決して司だけのものには収まらないカ・ン・ジ?ちょー燃える
駆:なんでもアリかお前の場合
叶:さ、司ちゃんを上げて上げて上げて上げて上げて突き落とすわよぉ。ウフフ。
駆:やっぱり一番怖いのは花前、か………



NEXT→



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -